トマミ テレビ

トマミ テレビ通販ご紹介サイト

 


 

テレビCMをご覧になって、「私も彼女たちのようになりたい!」と感じたと思います。
生活習慣の全体を整え、正しくトマミちゃんを使えば、その夢も実現不可能ではありません。

 

話題のトマ美ちゃんには、大注目のダイエットサポート成分、リコピンをなんとトマトの約45個分凝縮!
また、キレイを応援するキャンドルブッシュ、大豆イソフラボンなどを配合しています。

 

さらに、女性の悩みに有効な9つの注目成分を凝縮。
もっと女性がキレイになれるように追及して誕生したのがこの「夜スリム トマ美ちゃん」です。

 

今からご紹介する女性の皆さんは、適切な食事に適度な運動、それに加えてダイエットサポートにトマ美ちゃんを使ったところ、うれしい驚きがあったとか。

 

Aさん


子どもを産んで17キロ太ったんで、その体型を隠すために体を隠す洋服しか着れなかった。

 


それが今では見事なプロポーション!

 


さらに後姿も!

 


とにかく、本人は大満足。

 

Bさん


41歳です。

 


しっかり出産もして、子ども4人産んだお腹です。

 

こんな体になれたのは、

 


やっぱり「トマ美ちゃん」なんですよね。すごい感謝もしてるし、出会えてよかった、ていう感じです。

 

さあ、あなたも始めませんか?
そしてご覧ください。
トマミちゃんを試した皆さんの見事なまでのキレイなボディライン!

そして、彼女たちの自信に満ち溢れた笑顔を見てください。

 

そこには、期待以上の喜びが、あなたにも待っているかもしれませんよ。

 

トマトの持つすごい力

トマトには、体が持つ本来の力を高めると言われている、「リコピン」という健康成分がとても豊富に含まれています。

 

サプリメントで効率よく

ただ、トマトをたくさん食べることは大変です。
そこで登場するのが、リコピンを手軽にたっぷり補うことが出来る「トマ美ちゃん」です。

 

有効な成分がギッシリ凝縮されているから、トマトを食べるより、とても多くのリコピンを取り入れることが出来ます。

 

また、生のトマトをたくさん食べると体を冷やしてしまう事になるため、この食べ方はダイエットの目的にはあまり向いていない、とされています。
なぜなら、痩せるために必要な脂肪を燃焼する、という事に大敵なのが、体が冷えることなんです。

 

サプリメントを使えば、このような心配はありませんね。

 

あなた自身が本来持っている、美しくなるためのパワーを取り戻すためのサポートをしてくれますよ。

 

ダイエットに無理は禁物

「痩せよう!」と思って運動をしても、長く続かない事は多いものです。
さらに、少し運動をした程度では、目に見える形で体に変化が起きるまでにはいかないのです。

 

だからといって、無理な運動をすることは危険です。
無理をせず、体の負担を少なくすることで、自然に長続きが出来るダイエットが可能です。

 

その手助けを確実にしてくれるのが、「トマ美ちゃん」です。

飲むなら今!

あなたは、「今よりもっと素敵な毎日を手に入れたい」と思いませんか?
憧れのモデルの服を着こなして、もっと自信をもって生きたい!と考えていますよね。

 

目的をかなえるためには、頭の中で考えているだけではダメです。
実際に行動してこそ、夢の実現に近づいていくのです。

 

トマミのテレビを見たことがきっかけとなって、あなた自身に素敵な未来が来ることを、心から願っています。

 


 

 

酵素が入って新登場!

トマ美ちゃんがパワーアップしました。からだの中でちゃんと働く生きた酵素が加わって、さらに強力になっています!

 

40歳主婦が、大変身!

ママ友会でその姿を披露!

ママ友たちもビックリの大変身!

そんなダイエッターの体調管理をサポートしたのが、「新登場!夜スリムトマ美ちゃん『酵素プラス』!」

いままでの成分はそのままで、さらに栄養と健康をサポートする、39種類の植物発酵エキスを使用。

しっかり食事を楽しみたい方のために、生きた酵素を配合しています!

トマ美ちゃんの実力を徹底検証!
40歳の彼女がトマ美ちゃんを併用したダイエットに、4週間チャレンジ。

若かりし頃はスリムボディだった彼女。
しかし、産後太りからなかなか痩せられず。

「子供生んだのに、そのまま12キロ太ったまんまで、それからがぜんぜん痩せない」と語ってくれた彼女。

そんな彼女にこびりついたお肉が、
たった4週間で!

「マイナス6.7キロ」!

見てください、まるで別人のような体に大変身!

きつかったスカートも、ブッカブカに!

だから以前のベルトも、ゆるゆるに。

「何で今まで知らなかったんだろうな、ていう感じですね。こんなに簡単で、無理なく我慢も何もせず、全てが変わった感じです。幸せです!」と彼女は笑顔で答えました。

今からだって、まだ間に合うかも!

スリムになって、素敵なボディに!

 


 

 

ダイエット時の栄養不足は逆に太る原因にも!

 

あなたは、「食べることを我慢できたら痩せる」と、もしかしたら思っているのかもしれませんが、実は、本当は違っているんです。
では、なぜそれは間違いなのでしょうか?

 

偏りは禁物

人間の体は、必要な栄養が不足したときに、それを補おうとして、もっとたくさん食べるように脳が命令を出しているんです。

 

ダイエットのときに食事を減らす人の中には、例えば「カロリーが低くて満腹感のある、何か一つの食材だけを食べて痩せる」と言う方法を試している人がかなりいます。
ですが、その方法では、体にとって重要な栄養がとれません。

 

そのために、「もっと食べろ!」と脳が指令を出して、結局痩せないパターンが多くなっているんです。
なのでダイエットのときに一番重要だと言えることは、なるべく栄養が偏らないようにすることだ、と言えるんです。

 

生活の一部に

たとえば「トマ美ちゃん」を栄養補給の目的で飲めば、普段の食事で足りなくなってくるような栄養を、かなりの種類について補給することが出来ます。
と言うことは、ふつうにダイエットをするよりも、かなり強力なサポーターを手に入れた、と言うことができますね。

 

「トマ美ちゃん」をあなたの普段の生活に生かしてください。